アジア各国のネット媒体・SNSを活用したプロモーションにより、貴社商品・サービスの認知度アップ、ECサイトへの誘導が可能です。
会員数12.8億人。中国以外のアジア各国で利用されている、世界最大のSNS。
ユーザー数 12.8億人
SNSサービス
マレーシア、シンガポールなど、アジア各国でも普及。Facebookと連動して活用する方法もあります。
ユーザー数 2.4億人
つぶやきSNSサービス
日本、マレーシア、シンガポールなどで人気が高い、写真共有アプリ。
ユーザー数 3億人
Facebook、TwitterなどのSNSと合わせて利用されています。
アジア中心に、利用者数4億人の巨大メディアに成長中。
ユーザー数 4億人
携帯端末を主体としたSNSサービス
会員数5億人。約5,000社の企業や約3,000のメディアも利用。中国での効果的なプロモーションが可能。
中国の新浪公司が提供している
中国No.1のミニブログ
「新浪微博」と組み合わせることで、プロモーション効果がアップ。
ユーザー数 6億人以上
携帯端末を主体としたSNSサービス
「微信」と同様に、新浪微博と組み合わせることで、プロモーション効果がアップ。
ユーザー数 8億人
PC・携帯など複合チャットサービス
中国EC市場で80%のシェアを誇る巨大ECサイト
2.7兆円の市場規模
フィリピンEC市場で80%のシェアを誇る巨大ECサイト
その他、アジア各国のネット媒体をプロモーションに活用できます。詳しくは弊社までお問い合わせください。