:中国・香港・東南アジアへの海外進出・販路開拓支援サービス、展示会、貿易代行等|日本企業の海外展開・進出支援サイト

成功する海外プロモーションの方法

各国の実店舗・施設におけるテスト販売や、SNSなどを活用して、貴社の商品・サービスをプロモーションすることが可能です。

海外プロモーション戦略

アジア各国の実店舗・施設におけるプロモーション

展示会・イベント

実施する場所:
展示会会場、常設店舗、商業施設

テスト販売を含め、現地消費者に商品・サービスを知っていただくための展示会・イベント共同開催などが可能です。

支援事例はこちら >>

委託販売

実施する場所:
常設店舗、商業施設

弊社直営店、提携の常設店舗や、商業施設において委託販売を行うことが可能です。

アジア各国のネット媒体やSNSを活用したプロモーション

現地SNSやブログなどを活用したネットプロモーション、ECサイト販売などで、認知度アップ、自社WEBサイトへの誘導で売上増が可能です。

特に中国では、約3億人のユーザー数を誇る「新浪微博」や、「微信」(約6億人)、「QQ」(約8億人)といったユーザー規模の大きいSNSを活用したネットプロモーションが効果的です。ECサイト販売につなげたり、海外展示会イベントなどと組み合わせて実施すると、より高い効果が見込まれます。

ネット・SNSプロモーション

現地SNSやブログなどを活用したネットプロモーション、ECサイト販売などで、認知度アップ、自社WEBサイトへの誘導で売上増が可能です。

著名人活用プロモーション

各国のネット・SNSサービスを活用しながら、現地著名人が発信する影響力のある投稿・記事などで貴社サービスを紹介することが可能です。

マッチングサイト

貴社商品の電子カタログとして活用することも可能です。

関連コラム